ホーム  >  不動産売却  >  ご所有の不動産を売却ご検討の皆様

ご所有の不動産を売却ご検討の皆様
カテゴリ:不動産売却  / 投稿日付:2021/10/23 14:06

不動産の売却をご検討の皆様

北摂で不動産の売却をご検討中の皆様、センチュリー21プラッツ不動産販売にご相談下さい。

種類も様々で戸建、マンション、土地、店舗などの種別に分かれます。

空き家、居住中、賃貸中など状況によっても販売の方法が変わりそれぞれに売り方が違います。

相続などでお家を取得されて、室内の荷物をそのままで置いておられる方もいらっしゃいますが、動産物がそのままでも買取なら可能です。

仲介で売買する場合は部屋の中のものは撤去しておいたほうが売れやすいです。

リフォームしてから売出しという方法もお部屋が綺麗に見えますので価格面で有効的です。

住みながら売られる場合は出来る限り生活感の無い状態にしてから購入希望のお客様に内覧してもらうことが重要です。

中古物件になりますので新築と違い、どこまで良い感じに演出出来るかが成約のポイントになります。

空室の場合はホームステージングするも一つの方法です。

査定は無料となっておりますのでご遠慮なくご相談下さい。

北大阪でも吹田市、豊中市、箕面市、大阪市淀川区、等々、エリアによって戦略が変わってきます。

弊社では経験豊富なプロがお答えさせて頂きます。

その時々で色々な手法が御座いますのでお気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

不動産売却時の税金

媒介契約の種類



ページの上部へ