ホーム  >  不動産売買  >  ご購入ご検討の方!是非お読みください。マンション購入

ご購入ご検討の方!是非お読みください。マンション購入
カテゴリ:不動産売買  / 投稿日付:2022/02/13 13:03

マンション購入

中古マンションの購入は
CENTURY21プラッツ不動産販売に
お任せ下さい。

北摂エリアの物件は網羅しております。

ネットに載っていない物件でもお問合せ下さい!

お客様のご希望に合った物件をご紹介させて頂きます。

不動産の購入は縁も御座います。

ただ良いご縁をつかむかつかまないかは営業担当のめぐり合わせで決まると言っても言い過ぎではないと思います。

ご対応している営業との相性、または営業のスキル、経験等々によってお客様に合った物件を紹介してくれるかどうかが変わってきます。

出来ない営業担当者の場合、市場にピッタリの物件があるのにこれはダメだろうと変な決めつけをして、お客様に紹介しない場合もあります。

こういった先入観を入れて物事を見る営業は発想の転換が出来ませんので良い物件をご紹介することが出来ません。

弊社では常に常識で物事を見ず、ときに常識外れな考え方で発想転換するように教育しております。

常識から外れた考え方が良いひらめきを生むこともあります。

ダメだ、もう無い、といった考え方は終わりではなく始まりだと思います。

物件が市場に無い状況でもお客様にとってより良い物件をご紹介出来るように日々発想転換させております。

マンションご購入の際は是非弊社にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

CENTURY21プラッツ不動産販売


ページの上部へ